[芸能人のヌード・濡れ場]静かなるドン おっぱいの情報

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

静かなるドン おっぱいの情報です。

静かなるドン おっぱい

静かなるドン(オリジナルビデオ)では、矢沢美樹(綾部美紀)のおっぱいを見れます。

静かなるドン おっぱい – 静かなるドン(オリジナルビデオ)のあらすじ

近藤静也は女性下着メーカーに務めながら、関東最大の暴力団の跡取息子という顔を持つ。

そんな静也が総長になり、サラリーマンとヤクザの生活感の違いや、自分の中に潜む凶暴性に戸惑いながらも大物ヤクザを仕切っていく・・・。

静かなるドン おっぱい – 静かなるドン(オリジナルビデオ)の感想

香川照之版「静かなるドン」の1作目。

香川照之の演じ方がおもしろくて自然とハマっていきます。

出演している俳優陣の個性もあって最後まで飽きません。

矢沢美樹(綾部美紀)のおっぱい見えシーンも見所の1つです。

静かなるドン おっぱい – 静かなるドン(オリジナルビデオ)の登場人物・キャスト・スタッフ

近藤静也役  香川照之
秋野明美役  喜多嶋舞
猪首硬四郎役  倉田保昭
近藤妙役  野際陽子
鳴戸竜次役  長谷川初範
リエ役  矢沢美樹(矢沢美樹(綾部美紀))

監督  鹿島勤
原作  新田たつお
脚本  古内一成
監督・脚本  伊丹十三

タイトルとURLをコピーしました