[芸能人のヌード・濡れ場]安達祐実 濡れ場の情報

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

安達祐実 濡れ場の情報です。

安達祐実 濡れ場

安達祐実 濡れ場の動画は、「花宵道中(映画)」で見れます。

安達祐実 濡れ場 – 花宵道中(映画)のあらすじ

時代は江戸時代末期の新吉原。

人気女郎の朝霧は、自由にできない囚われの身として懸命に働き、遊郭から引退できる年季明けを迎えようとしていた。

そんなある日、縁日に出かけた朝霧は半次郎という青年と出会う。

朝霧は半次郎に強く惹かれるが、花魁として生きている自分の身分を考え、叶わぬ恋と諦めることに。

しかし半次郎に対する思いは日を追うごとに強くなり・・・。

安達祐実 濡れ場 – 花宵道中(映画)の感想

新吉原で働く花魁役を演じた安達祐実は、花魁だけど純真というこの役にぴったりハマってます。

物語としてはとても切ないものになっていますが、花魁としては幸せだったのかも・・・と思ってしまいました。

そんな安達祐実演じる朝霧が啖呵を切るシーンやヌード、濡れ場も見所です。

安達祐実 濡れ場 – 花宵道中(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

朝霧役 安達祐実
半次郎役 淵上泰史
八津役 小篠恵奈
江利耶役 三津谷葉子
絢音役 多岐川華子
若耶麻役 立花彩野
女将役 友近
松田賢二 / 中村映里子 / 不破万作

監督 豊島圭介
原作 宮木あや子
音楽 かみむら周平
脚本 鴨義信
製作 間宮登良松

タイトルとURLをコピーしました