[芸能人のヌード・濡れ場]ナインハーフ 濡れ場の情報

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ナインハーフ 濡れ場の情報です。

ナインハーフ 濡れ場

ナインハーフ(映画)では、キム・ベイシンガーの濡れ場を見れます。

ナインハーフ 濡れ場 – ナインハーフ(映画)のあらすじ

離婚したばかりの女性・エリザベス・マクグロウは、マンハッタンの画廊に勤めていた。

そんなある日、ハンサムで謎めいた男、ジョン・グレイと街中で出会い恋に落ちる。

エリザベスはジョンと出会ってから9週間半の間、倒錯的な性行為によって自分の内に秘められていた欲望を開花させていく・・・。

ナインハーフ 濡れ場 – ナインハーフ(映画)の感想

この作品では激しいセックスシーンが多く、ヌード・おっぱいや濡れ場を披露したキム・ベイシンガーも、撮影当時とても辛かったそうです。

ですのでこの作品は、観る時の年齢や経験によって見え方や感じ方が違ってくる作品かなと思いました。

セックスシーンが多いのでそれが話題になりがちですが、ストーリーや音楽もよかったです。

ナインハーフ 濡れ場 – ナインハーフ(映画)のキャスト・スタッフ

ジョン・グレイ役 ミッキー・ローク
エリザベス・マクグロウ役 キム・ベイシンガー
モリー役 マーガレット・ホイットン
ファンズワース役 ドワイト・ワイスト
シア役 クリスティーン・バランスキー
スー役 カレン・ヤング
パーティのゲスト役 ロン・ウッド

監督 エイドリアン・ライン
原作 エリザベス・マクニール
音楽 ジャック・ニッチェ
脚本 パトリシア・ノップ / ザルマン・キング
製作 アンソニー・ルーファス・アイザック / キース・バリッシュ

タイトルとURLをコピーしました