[芸能人のヌード・濡れ場]スーザンジョージ ヌードの情報

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

スーザンジョージ ヌードの情報です。

スーザンジョージ ヌード

スーザンジョージ ヌードの動画は、「わらの犬(映画 1971)」で見れます。

スーザンジョージ ヌード – わらの犬(映画 1971)のあらすじ

アメリカに住んでいた数学者のデイヴィッド・サムナーは、暴力が蔓延していたアメリカを嫌い、妻のエイミーと共に静かな暮らしを求めて妻の故郷であるイギリスへ引っ越してきた。

だが、地元の男たちの中にはエイミーが以前肉体関係をもったベナーがいて、そのベナーは作戦をたて、他の男と共犯してエイミーに暴行を加えた。

それから後、デイヴィッドはあるきっかけから精神薄弱者のヘンリー・ナイルズを自宅で匿うことになったのだが、そのヘンリーを探していたヘッドン一家がデイヴィッドの家に押しかけてきた・・・。

スーザンジョージ ヌード – わらの犬(映画 1971)の感想

過激な暴力やレ〇プシーンが頭に残る作品。

気弱な主人公が豹変して暴力に走っていく描写が凄まじいです。

静かな暮らしを求めて田舎に引っ越したのに、そこで待っていたのは嘲笑や嫌がらせ、果ては妻がレ〇プされ・・・と嫌な空気がずっと続きます。

エイミー役を演じたスーザン・ジョージのヌードや濡れ場シーンは見所の1つです。

スーザンジョージ ヌード – わらの犬(映画 1971)のキャスト・スタッフ

デイヴィッド・サムナー役  ダスティン・ホフマン
エイミー・サムナー役  スーザン・ジョージ
ヘンリー・ナイルズ役  デビッド・ワーナー
チャーリー・ヴェナー役  デル・ヘニー
トム・ヘッデン役  ピーター・ヴォーン
ジョン・ナイルズ役  ピーター・アーン
スコット少佐役  T・P・マッケンナ

監督  サム・ペキンパー
原作  ゴードン・M・ウィリアムズ
音楽  ジェリー・フィールディング
脚本  サム・ペキンパー / デヴィッド・Z・グッドマン
製作  ダニエル・メルニック

タイトルとURLをコピーしました