[芸能人のヌード・濡れ場]町田マリー ヌードの情報

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

町田マリー ヌードの情報です。

町田マリー ヌード

町田マリー ヌードの動画は、「映画監督になる方法(映画)」と「美代子阿佐ヶ谷気分(映画)」で見れます。

町田マリー ヌード – 映画監督になる方法(映画)のあらすじ

映画監督志望のキタガワと斉藤は、インディーズの映画祭で賞を取ったもののプロになることはできなかった。

しかしその後、斉藤は自身が監督と主演を務める作品を完成、公開することに成功し、“イチゴちゃん”の芸名でコスプレをしてインディーズ映画界で有名になっていく。

一方のキタガワは、なかなか芽が出ずやがてAV監督として活躍していくが、映画監督への夢を捨てきれずにいた・・・。

町田マリー ヌード – 映画監督になる方法(映画)の感想

松梨智子監督の実体験がかなり入っているということで、「映画監督」を目指す世界で起こるドロドロやカオスを、監督自らフルヌードになりながら生々しくコメディタッチで描いています。

町田マリー、松梨智子のヌードや濡れ場シーンも見所の1つです。

町田マリー ヌード – 映画監督になる方法(映画)のキャスト・スタッフ

まんたのりお
町田マリー
徳蔵寺崇
松梨智子
いとうよしぴよ
藤井樹
浅野麻衣子
山崎祐子
神本十兵衛
ミック入来
津田寛治

監督・脚本・撮影・編集  松梨智子

町田マリー ヌード – 美代子阿佐ヶ谷気分(映画)のあらすじ

1970年代の初め頃、漫画家の安部慎一は恋人の美代子と東京・阿佐ヶ谷で同居生活を送っていた。

安部は美代子をモデルとして、「月刊漫画ガロ」に「美代子阿佐ヶ谷気分」という作品を発表して彼の代表作となった。

安部は「美代子阿佐ヶ谷気分」を書いていくうえで自分と美代子との私生活の中に創作の糧を見つけようとするのだが、創作に行き詰まるようになり、焦りと絶望から次第に精神のバランスを崩していった・・・。

町田マリー ヌード – 美代子阿佐ヶ谷気分(映画)の感想

町田マリー、あんじのヌードや濡れ場シーンも見所の1つです。

町田マリー ヌード – 美代子阿佐ヶ谷気分(映画)のキャスト・スタッフ

アベシンイチ役  水橋研二
アベミヨコ役  町田マリー
カワモトケンジ役  本多章一
池田溺役  松浦祐也
マチコ役  あんじ
ヘンシュウチョウ役  林静一
マツダ役  佐野史郎

監督  坪田義史
製作総指揮  岡田博
原作  安倍愼一
脚本  福田真作 / 坪田義史

タイトルとURLをコピーしました